アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
にゃんこ DE カウンター
キャレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ありがとうコメンティング
リンクの輪
何探してんの?
マンスリー・レオパレス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
連休中の出来事。
車を使って遊びに行ったら、知らん間に、車に擦り傷がついてた。
朝出るときは無かったし、今日運転してて擦った記憶もない。
「うわっ!車に傷できてる!!」
言ったら、一緒に行った周囲の人が集まってきた。
そしたら、一緒に行った先輩の子ども(小2)が、
「さっき、ここをあの車が通ったよ。」
ゆび指したのは後輩の車。
まさか、そんなはずはない。所詮は子どもの戯言・・・
そう思ってたら後輩がその車に乗って近づいてきた。
僕の車の塗装痕をしっかり付けて。
お前じゃ~
半分嘆き。半分笑い。
後輩は僕の車に傷を付けたことと、自分の車に傷が付いたことで
全然笑ってなかったけど(笑)
後輩を怒ることはないけれど、しっかりネタには使わしてもらいました。
車を使って遊びに行ったら、知らん間に、車に擦り傷がついてた。
朝出るときは無かったし、今日運転してて擦った記憶もない。
「うわっ!車に傷できてる!!」
言ったら、一緒に行った周囲の人が集まってきた。
そしたら、一緒に行った先輩の子ども(小2)が、
「さっき、ここをあの車が通ったよ。」
ゆび指したのは後輩の車。
まさか、そんなはずはない。所詮は子どもの戯言・・・
そう思ってたら後輩がその車に乗って近づいてきた。
僕の車の塗装痕をしっかり付けて。
お前じゃ~
半分嘆き。半分笑い。
後輩は僕の車に傷を付けたことと、自分の車に傷が付いたことで
全然笑ってなかったけど(笑)
後輩を怒ることはないけれど、しっかりネタには使わしてもらいました。
PR
された・・・
昨日、某駐車場での出来事。
車に戻ってきたら見慣れない傷とボディの凹み。
どうも、隣の車がドアを開けたとき、僕の車にぶつけた・・・みたいな。
おいおい!
僕の車、黒色なんですけど!!
車の傷、白色なんですけど!!
でも怒らない怒らない。
だってせっかくの夏休みのお出かけやのに怒っても仕方ない。
怒って犯人見つかるわけでもなし。無駄に熱くなって汗かくだけ(笑)
車持ってたらこんなこともあるさ
むしろ少額の修理代で済みそうだったことをラッキーと思うべきかと
さとぅーさんってばポジティブゥ~
てなわけで、今日も夏休み。
日中からブログ更新です。
昨日、某駐車場での出来事。
車に戻ってきたら見慣れない傷とボディの凹み。
どうも、隣の車がドアを開けたとき、僕の車にぶつけた・・・みたいな。
おいおい!
僕の車、黒色なんですけど!!
車の傷、白色なんですけど!!
でも怒らない怒らない。
だってせっかくの夏休みのお出かけやのに怒っても仕方ない。
怒って犯人見つかるわけでもなし。無駄に熱くなって汗かくだけ(笑)
車持ってたらこんなこともあるさ
むしろ少額の修理代で済みそうだったことをラッキーと思うべきかと
さとぅーさんってばポジティブゥ~
てなわけで、今日も夏休み。
日中からブログ更新です。
更新の時期がやってきた。
先月の中頃に保険の案内が郵送で送られてきて
忙しかったのもあって、放ったらかしにしてたら
保険代理店から電話がかかってきた。
更新の書類を早く出せとのこと。
わかってます。わかってるけど忙しいんです。
そんなこんなで送ってから数日経った今日、また電話がかかってきた。
もう送り返したっちゅーねん!
って言ってやろうとしたら先に言われた。
『あのぉ、印鑑押さずに返送されてるんですけどー・・・』
すいません。
先月の中頃に保険の案内が郵送で送られてきて
忙しかったのもあって、放ったらかしにしてたら
保険代理店から電話がかかってきた。
更新の書類を早く出せとのこと。
わかってます。わかってるけど忙しいんです。
そんなこんなで送ってから数日経った今日、また電話がかかってきた。
もう送り返したっちゅーねん!
って言ってやろうとしたら先に言われた。
『あのぉ、印鑑押さずに返送されてるんですけどー・・・』
すいません。


ILLUSTRATION BY