忍者ブログ
アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
カテゴリー
 ◆ 阿呆(178)  ◆ ネタ(62)  ◆ 演奏会(34)  ◆ 音楽♪(106)  ◆ 遊び(44)  ◆ 旅行(26)  ◆ 車(20)  ◆ どこにも属さないお話(167)
 にゃんこ DE カウンター
 キャレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ありがとうコメンティング
[01/04 管理人]
[01/03 ミルクボーイ]
[01/03 管理人]
[11/13 つんこ]
[08/12 管理人]
 何探してんの?
 携帯にもどうぞー☆
 
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コインパーキングでのお話。

車をパーキングに入れたとき、前から一人の女性がこっちへ向かって歩いてくるんよ。
全然知らん他人。けど、どうこっちを見ながら歩いてくる・・・。
「何や、ここアカンのか?」と思ったりなんかして。
そうこうしてるうちに女性が僕に話しかけてきました。

聞くとその女性、会社の車をパーキングに入れたはいいけど
財布を家に忘れてしまって、身動きが取れなくなってしまったとのこと。

そんな人、サザエさん以外にもいるんですね。
(全然愉快そうじゃなかったけど。笑)

で、お金をかしてほしいってお願いされました。
金額は100円。

とってもきれいなお姉さんやったから 人として困ってる人を助けるのは当然と思ったので、100円わたしました。
返済は不要と言ったんやけど、相手の方がどうしても返したいと言って聞かないもんやから、僕も仕事中で忙しかったのもあったので、とりあえず僕の携帯の番号だけ伝えてその場を後にしました。

たった100円のお話やけど
なんか、いいことした気分

さて、ホントに返しにくるんかな。
お姉さん、ほんと100円ぐらい気にしなくてもいいですからねー!!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~
この話の続き気になる~!!!
けど、もう日にち経ってるよね・・。
返す気あるんかっないんかっ!?
どっち~!?
進展あったら報告求む☆
あいぼんぬ☆ 2007/01/24(Wed)21:25:11 編集
Re:あいぼんぬ☆
コインパーキングのお姉さん、今のところ連絡なし雲行きはグレーですな(笑)
まぁ、一応あのときの会話から察すると「返します」って言ってたのは真剣っぽかったよ。
いや、別に100円なんか気にしてないんやけどね。
あんまり遭遇しない出来事、僕もこの話の先が気になっとります
ブログネタになりそうやし
進展あれば随時アップしていくんで期待しててな~。
【2007/01/25 00:00 管理人 】
100円で買えるもの
たぶんお金は返ってこないなヾ(▼ヘ▼;)
100円でよい思い出を買ったと思って諦めなされ(@ ̄Д ̄@;)
でも、返って来たらすごいよね!
ちょっとしたドラマだ。
まも 2007/01/25(Thu)17:07:15 編集
Re:100円で買えるもの
いやいや、もともと返してほしいなんて思ってないし
ドラマか、、、こんな演じれない三枚目が主演でいいのか?笑
【2007/01/26 02:53 管理人 】
無題
すごい!!そんなところに出会いってころがってるんですね!!私も気合入れて生きていこう(笑)
タラリラ 2007/01/25(Thu)21:03:39 編集
Re:タラリラ
これって出会いなんかな。としたらあまりに素っ気無い態度をとってしまったから発展はないかな(笑)ってゆうか、僕ってば人見知りするから、こうゆうの苦手なんよね。。。
普段閉鎖された人間関係の中にいるから、急に出会いがあっても対応できひんわ・・・
【2007/01/26 03:02 管理人 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao