アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
にゃんこ DE カウンター
キャレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ありがとうコメンティング
リンクの輪
何探してんの?
マンスリー・レオパレス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
買いましたよ~!
BIG!!
1等当たれば6億円♪
サッカーのことは全然わからんけど、
きっとそうゆう人が当たるのさ☆
当たったらみんなにマクドおごったげるよ~(笑)
こんな夢を見ながらアパートに帰ったところ、
ポストに水道局からの督促状が
しまった、払うの忘れてた・・・
金貸しが督促されてたら世話ないがな
見とれ、水道局めっ!
6億円当たったら30年分ぐらい先払いしたるわいっ!!
BIG!!

1等当たれば6億円♪
サッカーのことは全然わからんけど、
きっとそうゆう人が当たるのさ☆
当たったらみんなにマクドおごったげるよ~(笑)
こんな夢を見ながらアパートに帰ったところ、
ポストに水道局からの督促状が

しまった、払うの忘れてた・・・
金貸しが督促されてたら世話ないがな

見とれ、水道局めっ!
6億円当たったら30年分ぐらい先払いしたるわいっ!!
PR
風邪治らん。薬効かん。
鼻つまって呼吸できひん。
頭に酸素まわらんからぼーっとする。
それでも仕事やし、無理して客にしゃべろうとすると息足らんようになってオエッてなる。
今日も早く寝よ。
とりあえず夜の薬は飲んだ。
説明書には書いてないけど寝る前にも飲んだろ。
「リポビタンD」は効かんかったから、今日は「ゼナ」飲みます。
明日起きたとき、鼻がすーっと通ったらいいな。
ささやかな希望。
鼻つまって呼吸できひん。
頭に酸素まわらんからぼーっとする。
それでも仕事やし、無理して客にしゃべろうとすると息足らんようになってオエッてなる。
今日も早く寝よ。
とりあえず夜の薬は飲んだ。
説明書には書いてないけど寝る前にも飲んだろ。
「リポビタンD」は効かんかったから、今日は「ゼナ」飲みます。
明日起きたとき、鼻がすーっと通ったらいいな。
ささやかな希望。
しばらく使ってなかったけど、
ひさしぶりにお茶飲もうと思って急須をあけると
とても説明できないような状況になってた。
フタを開けると、ふんわりやわらかい、まるで雲のような素敵な・・・
いやいや、これカビですから
キャーーーーー
見た瞬間思い出した。
そういえば前回使ったあと、お茶っ葉を放ったらかしにしてた。
なんてこった。
洗っても感覚的に使えないので
ただいま漂白中。
ひさしぶりにお茶飲もうと思って急須をあけると
とても説明できないような状況になってた。
フタを開けると、ふんわりやわらかい、まるで雲のような素敵な・・・
いやいや、これカビですから

キャーーーーー

見た瞬間思い出した。
そういえば前回使ったあと、お茶っ葉を放ったらかしにしてた。
なんてこった。
洗っても感覚的に使えないので
ただいま漂白中。
鼻がつまって、どうやら風邪ひいたみたい。
そういえば金曜日、夜寝るの遅かった。
土曜日は朝起きるの早くて夜寝るのが遅かった。
日曜日も朝起きるの早かったし、寝るのは早くなかった。
たったこれだけで体調不良?なんてひ弱いっ!
睡眠って大事やなぁ。
ちょっと睡眠時間削って頑張ったら、
途端に風邪気味。
一昔前までこんなことなかったのに・・・
悪化しないうちに治さないと。
そういえば金曜日、夜寝るの遅かった。
土曜日は朝起きるの早くて夜寝るのが遅かった。
日曜日も朝起きるの早かったし、寝るのは早くなかった。
たったこれだけで体調不良?なんてひ弱いっ!
睡眠って大事やなぁ。
ちょっと睡眠時間削って頑張ったら、
途端に風邪気味。
一昔前までこんなことなかったのに・・・
悪化しないうちに治さないと。
法事で地元に帰ったけど
都合を合わせて行ってきました。
久しぶりに会った友人たちと。
四国と言えば?・・・そう、
シッコク!シッコク!
瀬戸内海の荒波が生んだスーパースター、
『ダイナマイト四国
』の故郷
・・・じゃなくて!
うどん!
今までにも数回、うどんを食べに讃岐へは行ってるけど
何回行っても美味い♪
しかも今回は食べるだけじゃなくて、うどん作りも体験。
難しかったけど、自分たちで切ったガタガタのおうどんもまた美味しいものです(笑)
今回は金毘羅さんへお参りも行ってきました。

700段以上ある階段を登るのは暑くて大変やったけど、
道中のお土産屋さんやおみくじ等々、
笑いあり、笑いあり(笑いばっかりかいっ!)で充実の散策でした☆
他にも、ゲソ天ぷらガ有名なお店に並んだのに、天ぷらが売り切れてたり、
雑誌を見て行ったお店がなくなってたり、
ハプニング続出やったけど楽しい旅でした♪
←写真は、なくなって行けなかったお店の代わりに行ったお店で、売り切れて食べれなかったゲソ天の代わりに食べたエビの天ぷらうどん。
参加したみなさんお疲れ様でした~
また遊びに行きましょ~!!
都合を合わせて行ってきました。
久しぶりに会った友人たちと。
四国と言えば?・・・そう、
瀬戸内海の荒波が生んだスーパースター、
『ダイナマイト四国
』の故郷・・・じゃなくて!
うどん!
今までにも数回、うどんを食べに讃岐へは行ってるけど
何回行っても美味い♪
しかも今回は食べるだけじゃなくて、うどん作りも体験。
難しかったけど、自分たちで切ったガタガタのおうどんもまた美味しいものです(笑)
今回は金毘羅さんへお参りも行ってきました。
700段以上ある階段を登るのは暑くて大変やったけど、
道中のお土産屋さんやおみくじ等々、
笑いあり、笑いあり(笑いばっかりかいっ!)で充実の散策でした☆
他にも、ゲソ天ぷらガ有名なお店に並んだのに、天ぷらが売り切れてたり、
雑誌を見て行ったお店がなくなってたり、
ハプニング続出やったけど楽しい旅でした♪
参加したみなさんお疲れ様でした~

また遊びに行きましょ~!!

ILLUSTRATION BY