アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
にゃんこ DE カウンター
キャレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ありがとうコメンティング
リンクの輪
何探してんの?
マンスリー・レオパレス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は「なにわ≪オーケストラル≫ウィンズ」の演奏会に行ってきました。
チケットが早々に完売してしまってたので、当初は諦めてたんやけど
当日にキャンセルチケットを十数枚販売するっちゅう話を聞いたので
ダメもとで並んだら買えちゃった
なにわオーケストラル、今年で5回目やのに
今まで行けず、実は今回初め行きました。
めっちゃうまい
そこらへんのプロ吹奏楽団よりもうまく感じたわ。
やっぱプロのオケマンは違うなぁと感動。
今まで吹奏楽の演奏会行って感動したのって
最高峰の楽団、パリ・ギャルド・レピュブリケーヌ吹奏楽団の来日演奏会と、
山本浩一郎氏がソリストで招かれた大阪市音楽団の演奏会ぐらい。
まぁ後者は山本浩一郎氏の演奏に感動したんやけど。
久しぶりに「吹奏楽」の演奏会で満足できたわ
激ハードなプログラム、明日も東京でやるそうで。
Y先生、お疲れ様です。
チケットが早々に完売してしまってたので、当初は諦めてたんやけど
当日にキャンセルチケットを十数枚販売するっちゅう話を聞いたので
ダメもとで並んだら買えちゃった

なにわオーケストラル、今年で5回目やのに
今まで行けず、実は今回初め行きました。
めっちゃうまい

そこらへんのプロ吹奏楽団よりもうまく感じたわ。
やっぱプロのオケマンは違うなぁと感動。
今まで吹奏楽の演奏会行って感動したのって
最高峰の楽団、パリ・ギャルド・レピュブリケーヌ吹奏楽団の来日演奏会と、
山本浩一郎氏がソリストで招かれた大阪市音楽団の演奏会ぐらい。
まぁ後者は山本浩一郎氏の演奏に感動したんやけど。
久しぶりに「吹奏楽」の演奏会で満足できたわ

激ハードなプログラム、明日も東京でやるそうで。
Y先生、お疲れ様です。
PR
ただいま明朝4時。実家。
実は実家(母)のパソコンの調子が悪いとの事で悪戦苦闘。
文字の入力はできひんし、「昔のパソコンか!」ってくらい読み込みに時間かかるし。
でもパソコンのことはさっぱりわからん。
原因がわからんから具体的な処置方法も何も思いつかん。僕はアナログ人間ですから。
結局システム更新をまったくやってなかったのが原因らしく、
なんやイライラしながらさわってるうちに「更新しますか?」ってパソコンに聞かれたので
「はい。」ってパソコンにお願いしたら長時間インストールしはじめて
あまりに長いから寝てしまったけど、ふと目を覚まして見てみると調子戻ってました(笑)
明日の朝「パソコン治ったで」って言ったら喜ぶやろな。
実際は何にもしてないんやけど
とゆうことで、3日の更新遅れたけど、3日は地元で会社の同期とちょっとした飲み会。
二人でしっぽりと飲んでたけど、会話の内容が仕事の愚痴・不満などなど。
かなり溜まってた鬱憤(うっぷん)をぶちまけたのでスッキリしました。
同期のI氏、ありがとう。
それにしても、飲み屋で会社の愚痴・・・おっさんになってきたなぁ
実は実家(母)のパソコンの調子が悪いとの事で悪戦苦闘。
文字の入力はできひんし、「昔のパソコンか!」ってくらい読み込みに時間かかるし。
でもパソコンのことはさっぱりわからん。
原因がわからんから具体的な処置方法も何も思いつかん。僕はアナログ人間ですから。
結局システム更新をまったくやってなかったのが原因らしく、
なんやイライラしながらさわってるうちに「更新しますか?」ってパソコンに聞かれたので
「はい。」ってパソコンにお願いしたら長時間インストールしはじめて
あまりに長いから寝てしまったけど、ふと目を覚まして見てみると調子戻ってました(笑)
明日の朝「パソコン治ったで」って言ったら喜ぶやろな。
実際は何にもしてないんやけど

とゆうことで、3日の更新遅れたけど、3日は地元で会社の同期とちょっとした飲み会。
二人でしっぽりと飲んでたけど、会話の内容が仕事の愚痴・不満などなど。
かなり溜まってた鬱憤(うっぷん)をぶちまけたのでスッキリしました。
同期のI氏、ありがとう。
それにしても、飲み屋で会社の愚痴・・・おっさんになってきたなぁ
曲の練習してて、いつも何か足らんなぁと思ってたら
そう、スコアでした。
ただでさえ社会人で練習時間少ないから
短時間で仕上げないとあかんのに
スコアなかったらアカンわな。
「火の鳥」なんかタシェットあるから
次いつ入ったらいいか全然わからん(笑)
ラプソディ・イン・ブルーもそう。
ピアノソロ多いから、ボーっと聴いてたら入るとこミスしそう。
大阪帰ったらスコア買いに行こっと。
ワウワウミュートも買おうかな。
でも、ラプソディ・イン・ブルーのためだけに数千円(いくらするか知らんけど)はキツイ・・・
ワウワウミュートはちょっと考えよう。
そう、スコアでした。
ただでさえ社会人で練習時間少ないから
短時間で仕上げないとあかんのに
スコアなかったらアカンわな。
「火の鳥」なんかタシェットあるから
次いつ入ったらいいか全然わからん(笑)
ラプソディ・イン・ブルーもそう。
ピアノソロ多いから、ボーっと聴いてたら入るとこミスしそう。
大阪帰ったらスコア買いに行こっと。
ワウワウミュートも買おうかな。
でも、ラプソディ・イン・ブルーのためだけに数千円(いくらするか知らんけど)はキツイ・・・
ワウワウミュートはちょっと考えよう。
浜松行ったりしたけど
結局一度も静岡から出ず。
だいたい何で真ん中に2日間、平日があるねん!
2回も大阪帰れるかっちゅうねん!
そこらへんもうちょっと気を利かしてくれてもいいんちゃうの?
今年は例年になく時間を持て余してる管理人。
以前中古で買って置いてたプレステのソフト『鬼武者2』、
昨日・今日でクリアしちゃいました(笑)
結局一度も静岡から出ず。
だいたい何で真ん中に2日間、平日があるねん!
2回も大阪帰れるかっちゅうねん!
そこらへんもうちょっと気を利かしてくれてもいいんちゃうの?
今年は例年になく時間を持て余してる管理人。
以前中古で買って置いてたプレステのソフト『鬼武者2』、
昨日・今日でクリアしちゃいました(笑)

ILLUSTRATION BY