アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
にゃんこ DE カウンター
キャレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ありがとうコメンティング
リンクの輪
何探してんの?
マンスリー・レオパレス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何で今まで気付かんかったんやろ。
車所有し始めてからもう数年たつのに。
オケの練習場での出来事。
なんにも考えずに木の下の駐車スペースに車を停める。
練習終わって車に戻ると鳥のフンだらけ。
明日急遽、洗車決定。
鳥ども!調子のってんじゃねぇ!!
次からはちゃんと考えて駐車場所決めよう。
みなさんも気をつけて。
車所有し始めてからもう数年たつのに。
オケの練習場での出来事。
なんにも考えずに木の下の駐車スペースに車を停める。
練習終わって車に戻ると鳥のフンだらけ。
明日急遽、洗車決定。
鳥ども!調子のってんじゃねぇ!!
次からはちゃんと考えて駐車場所決めよう。
みなさんも気をつけて。
PR
ただいま深夜0時直前。
先ほど帰宅。
今日は残業後に課の人たちとちょっと飲みに。
で、そのあと上司と帰り道が同じやったところ、上司からラーメンのお誘い。
行ってきました。
これぞサラリーマンって感じ。
お酒飲みに行って、
しかもラーメン屋さんでも飲んだのでちょっと疲れた。
今日は早めに寝よう。
先ほど帰宅。
今日は残業後に課の人たちとちょっと飲みに。
で、そのあと上司と帰り道が同じやったところ、上司からラーメンのお誘い。
行ってきました。
これぞサラリーマンって感じ。
お酒飲みに行って、
しかもラーメン屋さんでも飲んだのでちょっと疲れた。
今日は早めに寝よう。
電車ん中に傘忘れた
今日また地震。
先月も地震あったのに。
日本は地震国ではあるけど
今までこんなに多かったっけか?
今日は地震について改めて考えてみた。
みんな何か地震対策してるんかな。
懐中電灯、水、乾パン・・・
僕は一切対策してませーん。
東海地震が危険視される静岡にいるのに。
今もし東海地震が起こったら
たぶん一発アウトやね
だって、
まずアパートが古すぎて倒壊するでしょう?はい、圧死ですコレ。
仮に倒壊したアパートから逃げれても
そしたら今度は津波にさらわれるでしょう?はい、溺死ですコレ。
どっちがいいかな♪・・・どっちも嫌じゃ
しかも、ココ肝心。これはテレビで真剣に放送されてたんやけど、
仮に生き延びたとしても、静岡には浜岡原発があるんよね。
もし浜岡原発が壊れたら・・・
ほうしゃのーーーーーぅ
こんなんどないもしようあらへんがな(笑)
先月も地震あったのに。
日本は地震国ではあるけど
今までこんなに多かったっけか?
今日は地震について改めて考えてみた。
みんな何か地震対策してるんかな。
懐中電灯、水、乾パン・・・
僕は一切対策してませーん。
東海地震が危険視される静岡にいるのに。
今もし東海地震が起こったら
たぶん一発アウトやね

だって、
まずアパートが古すぎて倒壊するでしょう?はい、圧死ですコレ。
仮に倒壊したアパートから逃げれても
そしたら今度は津波にさらわれるでしょう?はい、溺死ですコレ。
どっちがいいかな♪・・・どっちも嫌じゃ

しかも、ココ肝心。これはテレビで真剣に放送されてたんやけど、
仮に生き延びたとしても、静岡には浜岡原発があるんよね。
もし浜岡原発が壊れたら・・・
ほうしゃのーーーーーぅ
こんなんどないもしようあらへんがな(笑)
一日なんにもせず。
一日中だらだら、だらだら。
今日、誕生日にもかかわらず
この歳になって誕生日なんて気にしてないからいいけど。
自分自身、今日誕生日ってさっき気ずいたぐらいやから(笑)
たまにはこうゆう日があってもいいでしょ。
あー明日の予定は・・・なんもないわ
そういえばスーツが安くなってるみたいやから
明日はスーツでも買いに行くかな。
一日中だらだら、だらだら。
今日、誕生日にもかかわらず

この歳になって誕生日なんて気にしてないからいいけど。
自分自身、今日誕生日ってさっき気ずいたぐらいやから(笑)
たまにはこうゆう日があってもいいでしょ。
あー明日の予定は・・・なんもないわ

そういえばスーツが安くなってるみたいやから
明日はスーツでも買いに行くかな。

ILLUSTRATION BY