アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
にゃんこ DE カウンター
キャレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ありがとうコメンティング
リンクの輪
何探してんの?
マンスリー・レオパレス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
高校野球、静岡県勢が優勝したみたい
サッカー王国の静岡では、やっぱり野球は影が薄くなる存在。
実際、グラウンドを見るときは小学生から大人まで、みんなサッカーばっかり。
野球の練習とか試合してるとこ見たことない。
そんな静岡県の代表、常葉菊川高校すごかったです
甲子園高校野球でも強イメージないし、名前知らん人も多いんじゃないかな。
でも、今大会では優勝候補の大阪桐蔭や常連校の仙台育英、今治西を倒しての優勝。
ただいま静岡は少し熱気に包まれております
プロ野球はセ・リーグ開幕!
阪神タイガース、好調のようで
静岡では阪神タイガースの試合の放送ありません。
だから情報は全部ニュース。
試合放送やるとしたらビジターでジャイアンツと試合するときぐらい。
阪神ファンにとっては住みにくい環境このうえなし(笑)
今年は、今年こそは甲子園球場へタイガース応援に行こうと画策しております

サッカー王国の静岡では、やっぱり野球は影が薄くなる存在。
実際、グラウンドを見るときは小学生から大人まで、みんなサッカーばっかり。
野球の練習とか試合してるとこ見たことない。
そんな静岡県の代表、常葉菊川高校すごかったです

甲子園高校野球でも強イメージないし、名前知らん人も多いんじゃないかな。
でも、今大会では優勝候補の大阪桐蔭や常連校の仙台育英、今治西を倒しての優勝。
ただいま静岡は少し熱気に包まれております

プロ野球はセ・リーグ開幕!
阪神タイガース、好調のようで

静岡では阪神タイガースの試合の放送ありません。
だから情報は全部ニュース。
試合放送やるとしたらビジターでジャイアンツと試合するときぐらい。
阪神ファンにとっては住みにくい環境このうえなし(笑)
今年は、今年こそは甲子園球場へタイガース応援に行こうと画策しております

PR
ありました。
あったけど、
思ってた以上に上がってない・・・
冗談ぬきで笑われへん!!
恥ずかしくてよう言えへん。
相変わらずの安月給。
テンションあがらん。
いつになったらビシッと上がるんや?
こんなはずじゃなかった。
だって想定上では、僕はいま BMW に乗ってるし
だって想定上では、すでに地デジやし
だって想定上では、マクドナルド行ってもあえてセットじゃなく単品で買ったるし
って、どんなセレブな想定してるねんってか
こんな状況やから、いつも頭の中には転職がちらつく。
リクナビ登録しようかしら
あったけど、
思ってた以上に上がってない・・・
冗談ぬきで笑われへん!!
恥ずかしくてよう言えへん。
相変わらずの安月給。
テンションあがらん。
いつになったらビシッと上がるんや?
こんなはずじゃなかった。
だって想定上では、僕はいま BMW に乗ってるし

だって想定上では、すでに地デジやし

だって想定上では、マクドナルド行ってもあえてセットじゃなく単品で買ったるし

って、どんなセレブな想定してるねんってか

こんな状況やから、いつも頭の中には転職がちらつく。
リクナビ登録しようかしら
アパートの部屋に壁掛時計用の引っ掛けを作ってみた。
前に言ったように、壁めっちゃ固くて釘も何も刺さらへんかってんけど
いろいろ試行錯誤のうえ、何とか成功。
アパートを出るときに何か問題になるんかな。
そんなん知ったこっちゃない。
そのときは知らぬ存ぜぬで通すさ
静岡、今日は全国で一番暑かったそうな。
確かに暑かった。
おかげで残ってた缶ビール開けたよ。
普段は飲み会以外では飲まへんのやけど、
今日は一人晩酌
買ってきた枝豆とサザエさんを肴にして。
ビール飲むとすぐ眠くなるもんで、ふと気付いたらもう22時半。。。
日曜なんてあっと言う間やなぁ・・・
前に言ったように、壁めっちゃ固くて釘も何も刺さらへんかってんけど
いろいろ試行錯誤のうえ、何とか成功。
アパートを出るときに何か問題になるんかな。
そんなん知ったこっちゃない。
そのときは知らぬ存ぜぬで通すさ

静岡、今日は全国で一番暑かったそうな。
確かに暑かった。
おかげで残ってた缶ビール開けたよ。
普段は飲み会以外では飲まへんのやけど、
今日は一人晩酌

買ってきた枝豆とサザエさんを肴にして。
ビール飲むとすぐ眠くなるもんで、ふと気付いたらもう22時半。。。
日曜なんてあっと言う間やなぁ・・・
ひさしぶりに映画見に行ってきました。
男4人で。
25歳前後の男4人で。
でも見たのはなぜか「ドラえもん」。
冷やかしか?
と思われても仕方のないような行動。
周りはみんなちっちゃい子どもとその親ばかり。
放映中にギャーギャーと騒ぐ子どもたちを見て
「いったい親はどんな教育しとるんや?」と思ってたら、
横に座ってた後輩の携帯が鳴りよった(残念)
これじゃあ子どものこと言えねぇよ(笑)
途中寝てしまってストーリーよくわからんかったし
得た情報といえば、つぶやきシローが声優で出てたくらい。
いったい何しにいったんや・・・
男4人で。
25歳前後の男4人で。
でも見たのはなぜか「ドラえもん」。
冷やかしか?
と思われても仕方のないような行動。
周りはみんなちっちゃい子どもとその親ばかり。
放映中にギャーギャーと騒ぐ子どもたちを見て
「いったい親はどんな教育しとるんや?」と思ってたら、
横に座ってた後輩の携帯が鳴りよった(残念)
これじゃあ子どものこと言えねぇよ(笑)
途中寝てしまってストーリーよくわからんかったし
得た情報といえば、つぶやきシローが声優で出てたくらい。
いったい何しにいったんや・・・
少し回復。
昨日ほどしんどくない。
いやー、
改源すばらしいっ!
リポビタンDすばらしいっ!
会社でこの話しても「そんなもん気持ちの問題じゃ!」なんて言われるけど
これはぜったい効いてるから
仮に気持ちの問題やったとしても
回復の方向に向かったんやからいいじゃないですか。
ただいま日が変わって3月30日。
本日が月内最終勤務日。
あと一日。
頑張れ自分。
昨日ほどしんどくない。
いやー、
改源すばらしいっ!
リポビタンDすばらしいっ!
会社でこの話しても「そんなもん気持ちの問題じゃ!」なんて言われるけど
これはぜったい効いてるから

仮に気持ちの問題やったとしても
回復の方向に向かったんやからいいじゃないですか。
ただいま日が変わって3月30日。
本日が月内最終勤務日。
あと一日。
頑張れ自分。

ILLUSTRATION BY