忍者ブログ
アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
カテゴリー
 ◆ 阿呆(178)  ◆ ネタ(62)  ◆ 演奏会(34)  ◆ 音楽♪(106)  ◆ 遊び(44)  ◆ 旅行(26)  ◆ 車(20)  ◆ どこにも属さないお話(167)
 にゃんこ DE カウンター
 キャレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ありがとうコメンティング
[01/04 管理人]
[01/03 ミルクボーイ]
[01/03 管理人]
[11/13 つんこ]
[08/12 管理人]
 何探してんの?
 携帯にもどうぞー☆
 
[111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう最っ低ですわ

買い物から帰ってきてから鍵がないことに気付く。
いつも入れるポケットの中になし。
上着から何から、すべてのポケット探してもなし。
車の中に置いてきたかと思って、車の中見たけどなし。

ってことは・・・・・えっ?閉め出し?

おいおいおい、このクソ寒い中閉め出しって!
たまご買ったのに冷蔵庫入れられへん もう夜になるっちゅうのに!明日からまた仕事あるのに!!

さてどうしようか。

窓から侵入する?
・・・いや、変に間違えられるのはマズイ。まだ捕まりたくない。ってゆうか、自宅やのに進入って。

じゃあ実家から合鍵持ってきてもらう?
・・・いや、親に迷惑かかる。ってゆうか、ここ何処やと思ってるねん。

管理会社に問い合わせる?
・・・そ、それや!

すぐに電話してみると良かった、まだ電話出てくれた。
ミニミニさん、ありがとう
なんとか合鍵かりて一件落着。


これで終わりと思った?
ちゃうねん。まだあるねん。
PR
スキー板、帰ってきました。

クロネコいわく
「前に持ってきたけど不在のため持って帰った。」
「不在通知をポストに入れといた。」
とのこと。

でも
不在じゃなかったしー。
不在通知なんか入ってないしー。

ま、こんなことでクロネコとケンカしても仕方ない。
下手したら動物愛護条例にひっかかるかも知れんしね。笑
今日一日でやりましたー。

テニス
素人ながら参加させてもらいました。
教えていただいた先輩方ありがとうございます。
毎回やってて思うけど、テニスは面白い。
時間あれば本格的に習ってみたいなぁ。

ボーリング
2ゲームやりました。
1ゲーム目、第一投者やった僕のストライクで開始。
その後もスペア連発(それやったら始めからストライク出さんかい)。
結果150ジャストで終了。
いつもの僕から比べると上出来。
2ゲーム目、調子にのってたら、やっぱり失速。
同じようにスペア出すも、一投目が悪くてスペアの効果なし。
結果120ほどで撃沈。まぁいつもの僕ですわ。

ビリヤード
8ボールの総当たり戦。
2勝3敗。
中途半端。
淡々と進んだので特筆すべきコメントもなく終了。

いっつも思うこと
どんなスポーツも、考えた人ってえらいなあ。
なんであんな面白いこと考えられるんやろ。

ってな感じで、今日はオツカレサマでしたー。
今日届くはずのスキー板

一昨日、実家からクロネコに預けたスキー板

今日の20~21時に届く予定やったスキー板

23:45現在、まだ届きません。

いったいどこをほっつき歩いてんだか。
しばらく忙しい週末が続きそう。
と言っても遊びなんやけど。

今週末はテニス。
来週末はバスケ。
再来週末はスキー。

ぜんぶ会社の人たちと。
もちろん男性中心。

テニスやったって、新しい出会いなんてないのよ
バスケやったって、体育館は泥臭い男祭りよ
スキーやったって、自分のことで精一杯よ
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao