アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
にゃんこ DE カウンター
キャレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ありがとうコメンティング
リンクの輪
何探してんの?
マンスリー・レオパレス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お疲れ様でした。
今朝車内を清掃し、散らばってたパイン飴を回収し、散らばってた柿ピーを片付け、知らん間に車についてたすり傷をごまかす細工をして車を返却(笑)
一連の企画はすべて終了しました。
昨日は板を車の中に突っ込んだまま就寝。
今朝板を取り出してみると早くもサビが・・・
早めに磨いてきれいにしないと。
スキー教えてくれたみなさん、ありがとうございました。
次のときにはもっともっと上達した滑りを披露できるように頑張ります!
それと、不覚にも置いてきてしまったマスク、
次回までに新調しておきます。
みなさん、本当にありがとうございました。
今朝車内を清掃し、散らばってたパイン飴を回収し、散らばってた柿ピーを片付け、知らん間に車についてたすり傷をごまかす細工をして車を返却(笑)
一連の企画はすべて終了しました。
昨日は板を車の中に突っ込んだまま就寝。
今朝板を取り出してみると早くもサビが・・・

早めに磨いてきれいにしないと。
スキー教えてくれたみなさん、ありがとうございました。
次のときにはもっともっと上達した滑りを披露できるように頑張ります!
それと、不覚にも置いてきてしまったマスク、
次回までに新調しておきます。
みなさん、本当にありがとうございました。
PR
行ってきます。
行き先は岐阜。
まずは大阪に向けて出発。
しかし早くもアクシデント発生!
MDウォークマン持って行こうと思い
何年ぶりかにウォークマン用の電池を充電するためコンセントにさして寝たら
今朝その電池が膨張してました。(恐っ!)
てゆーか、何で?
朝一から不安な滑り出しですが・・・まぁ何とかなるでしょう。
行ってきます
行き先は岐阜。
まずは大阪に向けて出発。
しかし早くもアクシデント発生!
MDウォークマン持って行こうと思い
何年ぶりかにウォークマン用の電池を充電するためコンセントにさして寝たら
今朝その電池が膨張してました。(恐っ!)
てゆーか、何で?
朝一から不安な滑り出しですが・・・まぁ何とかなるでしょう。
行ってきます
といっても、なんにもやることありません。
今日やったことと言えば・・・
ゴム印のカス掃除。
こんなんで給料もらっていいんですか?
明日は朝から大阪向かいます。鈍行で。
チケットショップで青春18切符1回分を購入。
¥3,000で大阪帰れるっ!!
夜に備えて電車の移動中に寝ようと思います。
今から明日の準備。
たいがいこうゆうとき忘れ物するんよなぁ
なんだかんだで今からウキウキですわ
今日やったことと言えば・・・
ゴム印のカス掃除。
こんなんで給料もらっていいんですか?
明日は朝から大阪向かいます。鈍行で。
チケットショップで青春18切符1回分を購入。
¥3,000で大阪帰れるっ!!
夜に備えて電車の移動中に寝ようと思います。
今から明日の準備。
たいがいこうゆうとき忘れ物するんよなぁ

なんだかんだで今からウキウキですわ
あっちゅー間ですね。お正月なんて。
3日目にもなれば、もう平日です。
正月気分もなし。
社会人になってからこのような切り替えをするようになりました。
だって毎年3日には新幹線乗ってるからね。
明日からまた日常生活が始まります。
みなさん今年も頑張りましょう!
そして、5日に集まるみなさん、体調には十分気をつけて。
3日目にもなれば、もう平日です。
正月気分もなし。
社会人になってからこのような切り替えをするようになりました。
だって毎年3日には新幹線乗ってるからね。
明日からまた日常生活が始まります。
みなさん今年も頑張りましょう!
そして、5日に集まるみなさん、体調には十分気をつけて。
新幹線、予約しようとしたところ指定席満席のためナッシング。
ちょっとピンチな空気に包まれてる正月二日目やけど、
きっと何とかなるでしょう。
今日移動中にちょっと変な看板見ました。
デジカメ持ってなかったのが残念。
まぁ、また戻ってわざわざ撮りにいくほどのものでもないけど。
その看板を書かれているイメージ通りにここに表現するので、感じとってもらえれば十分です。
看板は、とあるガソリンスタンドのもの。
車に乗ってる人に見えやすく書かれてました。
洗車だけでもOK!
ガソリンもあります。
と。
どっちがメインやねん。
ちょっとピンチな空気に包まれてる正月二日目やけど、
きっと何とかなるでしょう。
今日移動中にちょっと変な看板見ました。
デジカメ持ってなかったのが残念。
まぁ、また戻ってわざわざ撮りにいくほどのものでもないけど。
その看板を書かれているイメージ通りにここに表現するので、感じとってもらえれば十分です。
看板は、とあるガソリンスタンドのもの。
車に乗ってる人に見えやすく書かれてました。
洗車だけでもOK!
ガソリンもあります。
と。
どっちがメインやねん。

ILLUSTRATION BY