忍者ブログ
アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
カテゴリー
 ◆ 阿呆(178)  ◆ ネタ(62)  ◆ 演奏会(34)  ◆ 音楽♪(106)  ◆ 遊び(44)  ◆ 旅行(26)  ◆ 車(20)  ◆ どこにも属さないお話(167)
 にゃんこ DE カウンター
 キャレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ありがとうコメンティング
[01/04 管理人]
[01/03 ミルクボーイ]
[01/03 管理人]
[11/13 つんこ]
[08/12 管理人]
 何探してんの?
 携帯にもどうぞー☆
 
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日家でした

いやぁ、初日からなかなかやりよる。物心ついてから初めてですわ。
年を重ねるごとに人とのつながりが増えていってるはずの人生、

元日に年賀状が一通も来ないなんて。

あれぇ?おかしいなぁ。別に喪中じゃないはずなんやけど・・・

あ、そっかぁ!みんな実家じゃなく勤務地の方へ出してくれたんやねー。

そうやんね。うん、きっとそう。そのはず。そうあってほしい・・・

で、午後に兄弟登場。半年ぶりに会いました。お変わりないようで何より。
明日は新年のあいさつで祖父母の家。

あとはどこにも行きません。3日に新幹線のって勤務地に行くだけです。
成人は、お年玉あげる立場になるから極力外出は避けなければいけないんです
PR
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。
毎年、特に何もありません。
年末年始は実家にこもりっきり。

普段は帰ってきても遊びに行ってばっかりやから、
こうゆうときぐらい両親といっしょにいなければ、なんて思ってしまうんです。

今日は大掃除手伝って(松居棒不使用)、ゆっくりテレビ見るだけ。
見るのはやっぱり「ガキの使い3時間スペシャル!!」
今年も楽しみにしてました

ではみなさん、今年更新はこれで最後です。
よいお年をお迎えください☆

でわ
書いてます。年賀状。やっと書き始めた。

ただでさえ字書くの苦手やのに書いてます。
苦手なうえ、仕事で字書きまくって、字書くの嫌になってるのに書いてます。

あと何枚や~・・・

外は雨。大雨。さっきテレビでは「爆弾低気圧」なんて言われてたし

風邪ひかんように気つけないと。
せっかくの企画がパァにならんように。

今日、仕事終わりに髪をさっぱりカット
この前買い揃えた板も、今日大阪に向けて黒い猫が持って行ってくれた

着々と準備は進んでます
郵便が届いてました。

差出人は前回にも登場した我が母校、M山学院高等学校。

なんやろうと思って中を見てみると「同窓会会費納入のお願い」と。



聖夜に督促かいっ!

キリスト教の学校やのに




私学ってゆうのは財政厳しいみたいで。
僕は高校すきやったし、今の僕があるのは母校のおかげやと思ってます。
明日あたり振込みします。


来週のスキー合宿にむけて、ただいまバックミュージックダビング中
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao