忍者ブログ
アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
カテゴリー
 ◆ 阿呆(178)  ◆ ネタ(62)  ◆ 演奏会(34)  ◆ 音楽♪(106)  ◆ 遊び(44)  ◆ 旅行(26)  ◆ 車(20)  ◆ どこにも属さないお話(167)
 にゃんこ DE カウンター
 キャレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ありがとうコメンティング
[01/04 管理人]
[01/03 ミルクボーイ]
[01/03 管理人]
[11/13 つんこ]
[08/12 管理人]
 何探してんの?
 携帯にもどうぞー☆
 
[123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるりさんからバトンなるものが回ってきました。初バトン、なんかブログの世界に認められた・・・みたいな感じでちょっと嬉しい。。。

でもいいんですか?今日会館したばっかりなんですが。。。


『デートバトン』

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

たぶん怒ることはないはず。ちょいルーズくらいがいいでしょ。でも1時間は長いかも。


Q2.デートの時、相手がありえないような服装だったら?

まぁ個人の自由やからねぇ。相手が傷つくようならつっこまないと思う。
でもそれって一体どんな服装やねん!僕の考える「ありえない服装」やったら、僕がどうこうする前に警察に御用になってると思うけど??


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「ちょっとぐらい携帯置けや。」みたいな。
そんな強気になってみたいわ。

 
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行って」どうします?

先に会計済ませて店の入り口で待ってるかな。
何これ、普通すぎる質問やなぁ。
 

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ないっすね。うん、ないない。
でも相手にそう言われたら換えちゃうかも。
 

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

もちろんいいっすよ!親も喜びますわ。僕の家族はオープンですから♪


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

ん~、いま25歳、、、もうちょっと独身で遊びたいかも。でも迷います。OKするかもねー。



・・・とまぁこんなとこでしょうか。

最初のバトンのしてはお題がちょっと重かったですわ。

みなさんバトンお持ちでしたらどんどん回してきてくんさい。

面白回答できそうなやつ希望で☆
PR
阿呆の館は昨日、一度閉館しました。
本日復活いたします。
いったい何があったのか?

・・・すいません。完全なる管理人の不手際です。

説明します。最近、ちょっとブログがわかってきた(つもりでいた)のでいろんなことを試してたんやけど、昨日の朝、変なところ(後になって「ツール削除」の項目と判明)を不覚にもクリックしちゃいました。

画面が真っ白。のぶーの頭も真っ白。
あ、のぶーの頭は元から真っ白かも。。。
今まで残してきた記事はなくなりました。
だいきちも逃げました。
ショックで昨日は仕事に力が入らず(嘘)夜は酒で気分を晴らし(ただ飲みたかっただけ)本日装い新たにリニューアルオープンです。

このセット、どうですか?まずタイトルに英名を入れ、国際化に対応しております。全体は今までの黒基調から一新!白を基調にしてみました。そして画面奥を見てください!へのへのもへじ等の落書きがいっぱい!タイトルに『Museum』を謳(うた)っているにもかかわらずこのあり様です!さらには適当に書いてるとしか言いようのない、えんぴつ君と消しゴムちゃん。まるでこのブログのゆるさを強調するかのようなマスコットたち!

つまり、リニューアルしても結局中身は全然変わらんとです。

こんな感じでやっていきますが、みなさん改めてよろしくぅ~!!
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao