アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
にゃんこ DE カウンター
キャレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ありがとうコメンティング
リンクの輪
何探してんの?
マンスリー・レオパレス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
また明日から現実的な毎日が始まるわけです。
逃避行は今日まで。
でも静岡に戻って思う。
静岡のアパートは落ち着く。
古いし狭いけど落ち着く。
だって『自分だけの部屋』ですから。
こんなアパートとも半年以内にはお別れ。
鋭気は養った。
あと少し、静岡でがんばります。
逃避行は今日まで。
でも静岡に戻って思う。
静岡のアパートは落ち着く。
古いし狭いけど落ち着く。
だって『自分だけの部屋』ですから。
こんなアパートとも半年以内にはお別れ。
鋭気は養った。
あと少し、静岡でがんばります。
PR
いやいや楽しい時間が過ぎるのは早いもので。
今日は体調に違和感あって病院へ
休みなく遊んでたから疲れが溜まったんかな。
明日には静岡に戻って明後日から仕事が始まる。
嫌やなぁ
でも4日に有休休暇とれただけマシか・・・
出勤してもしばらくはやることないし、適当にやろっと(笑)
次帰るのはいつかな。
今のところ帰る予定なし。未定。
でもきっと帰ってくるよ。
だから、そのときはまたよろしくね
今日は体調に違和感あって病院へ

休みなく遊んでたから疲れが溜まったんかな。
明日には静岡に戻って明後日から仕事が始まる。
嫌やなぁ

でも4日に有休休暇とれただけマシか・・・
出勤してもしばらくはやることないし、適当にやろっと(笑)
次帰るのはいつかな。
今のところ帰る予定なし。未定。
でもきっと帰ってくるよ。
だから、そのときはまたよろしくね
さきほど帰宅。
お疲れ様でした。
おそらく明日起きると全身筋肉痛やろうな~。
転んだときに打身した膝は青アザやろうな~。
今朝からリンパ腺?が腫れてるから、明日は風邪で体長崩すかも~。
何にしても、とりあえず無事に帰ってきましたー
お疲れ様でした。
おそらく明日起きると全身筋肉痛やろうな~。
転んだときに打身した膝は青アザやろうな~。
今朝からリンパ腺?が腫れてるから、明日は風邪で体長崩すかも~。
何にしても、とりあえず無事に帰ってきましたー
今日は初詣行ってきた。
それから、いつものように(?)昼から酒飲んで、楽しい時間を過ごした
夜は高校仲間と飲み会。
久し振りの再開で話が盛り上がった。
今度は花見、やりましょう♪
そして今、実家に帰ってきたけど
今からスキーに出発です。
とりあえず、ケガなく帰ってくることが目標!
では行ってきます
それから、いつものように(?)昼から酒飲んで、楽しい時間を過ごした

夜は高校仲間と飲み会。
久し振りの再開で話が盛り上がった。
今度は花見、やりましょう♪
そして今、実家に帰ってきたけど
今からスキーに出発です。
とりあえず、ケガなく帰ってくることが目標!
では行ってきます
元旦は毎年こんな感じ
でも今年は年末に遊びがたくさんあったから久々の休息。
明日は祖父母の家に新年の挨拶に行く予定。
明後日は初詣に行く予定。
4日はスキーに行く予定。
5日も遊びに行く予定。
6日は静岡に戻る予定・・・じゃなくて戻ります。
忙しい年末年始や

でも今年は年末に遊びがたくさんあったから久々の休息。
明日は祖父母の家に新年の挨拶に行く予定。
明後日は初詣に行く予定。
4日はスキーに行く予定。
5日も遊びに行く予定。
6日は静岡に戻る予定・・・じゃなくて戻ります。
忙しい年末年始や

ILLUSTRATION BY