アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
にゃんこ DE カウンター
キャレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ありがとうコメンティング
リンクの輪
何探してんの?
マンスリー・レオパレス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
予定がまったくありまっせーん。
今までは毎年何かと遊んでましたが。。。
今年は予定なし。
だんだん忙しくなっていくし、そうなると予定が合わんし
いつまでも学生のノリを続けるのは難しいわいな
一人でいることが嫌いな管理人やけど、
そろそろ「一人の楽しみ方」を覚えないとなぁ・・・
ところで再来週、静岡にサプライズ★ゲストが来ることになりました。
誰が来るかはまだ言いません
そのときになったら報告します♪
今までは毎年何かと遊んでましたが。。。
今年は予定なし。
だんだん忙しくなっていくし、そうなると予定が合わんし
いつまでも学生のノリを続けるのは難しいわいな

一人でいることが嫌いな管理人やけど、
そろそろ「一人の楽しみ方」を覚えないとなぁ・・・
ところで再来週、静岡にサプライズ★ゲストが来ることになりました。
誰が来るかはまだ言いません

そのときになったら報告します♪
PR
この前の日曜に部屋の大掃除しました。
スッッッッッキリ!!
部屋がスッキリすると気持ちいい。
あんまり気持ちいいので芳香剤なんかもセットして
トイレにブルーレットなんかもドボンしてみた。
スッキリってホント気持ちいい。
さてこのスッキリ、いつまで保てるか・・・
スッッッッッキリ!!
部屋がスッキリすると気持ちいい。
あんまり気持ちいいので芳香剤なんかもセットして
トイレにブルーレットなんかもドボンしてみた。
スッキリってホント気持ちいい。
さてこのスッキリ、いつまで保てるか・・・
「すかぁい ・ ぱーふぇくとぅ ・ てぃーぶぃー」
アンテナ・チューナーセット、買いました。
前から買おうと思ってたんやけど
費用のことを考えて今まで我慢してきたもの。
しかぁしっ!
今日おもいきって購入。
スカパーで一番見たいのは、プロ野球中継とクラシックのチャンネル。
プロ野球は阪神戦。静岡ではジャイアンツ戦しか放送しない。
だから阪神ファンにとってはつらかったけど、それも解消
クラシックチャンネルは24時間、ずっとオーケストラの放送されてるので、
好きな人にとっては夢のようなチャンネル
他にもアニメのチャンネルやお笑いのチャンネルもあるので
これから選局に頭を悩ましそう。
まぁ、取り付け日がちょっと先なので
それまで熟考します。
アンテナ・チューナーセット、買いました。
前から買おうと思ってたんやけど
費用のことを考えて今まで我慢してきたもの。
しかぁしっ!
今日おもいきって購入。
スカパーで一番見たいのは、プロ野球中継とクラシックのチャンネル。
プロ野球は阪神戦。静岡ではジャイアンツ戦しか放送しない。
だから阪神ファンにとってはつらかったけど、それも解消

クラシックチャンネルは24時間、ずっとオーケストラの放送されてるので、
好きな人にとっては夢のようなチャンネル

他にもアニメのチャンネルやお笑いのチャンネルもあるので
これから選局に頭を悩ましそう。
まぁ、取り付け日がちょっと先なので
それまで熟考します。
静岡では毎週水曜日に番組『水曜どうでしょうクラシック』が放送されている。
そう、毎週水曜日の夜中の夜中1時前後から。
・・・・・??
今日気付きました。
それ、水曜ちゃうやん!と。
みなさんの地域ではいつ放送されてますか?
面白いので、みなさんも機会があれば見てみてはいかがでしょう
そう、毎週水曜日の夜中の夜中1時前後から。
・・・・・??
今日気付きました。
それ、水曜ちゃうやん!と。
みなさんの地域ではいつ放送されてますか?
面白いので、みなさんも機会があれば見てみてはいかがでしょう

)
ILLUSTRATION BY