アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
にゃんこ DE カウンター
キャレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ありがとうコメンティング
リンクの輪
何探してんの?
マンスリー・レオパレス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ポストをあけると一通の郵便物。
一人暮らしやと、郵便物一つも嬉しいものなんです。
でも、今日のは嬉しくなかった
届いたのは自動車税の催告書
金貸しの仕事してる奴が諸支払い不良とは、コレよろしくない。
(いや、消費者金融じゃないよ!!)
払います。払いますよ。払わないと車検受けれないし。
払い込み用紙を失くして、再発行のお願いの電話をしようとしてたとこなんです。
そんな踏み倒すようなつもりはまったくありません。
明日払います。あぁ、45,000円
一人暮らしやと、郵便物一つも嬉しいものなんです。
でも、今日のは嬉しくなかった

届いたのは自動車税の催告書

金貸しの仕事してる奴が諸支払い不良とは、コレよろしくない。
(いや、消費者金融じゃないよ!!)
払います。払いますよ。払わないと車検受けれないし。
払い込み用紙を失くして、再発行のお願いの電話をしようとしてたとこなんです。
そんな踏み倒すようなつもりはまったくありません。
明日払います。あぁ、45,000円

PR
静岡県には、いわゆるB級グルメが有名な所が多い。
静岡おでん。
浜松餃子。
で、今日は行ったのはもう一つ。
富士宮焼そば。
静岡4年目にして初めて行ってきた。
高級料理じゃない。だからB級グルメ。
でも美味かった。安くて美味いB級グルメ。
転勤まであと1年きってるからね。
静岡にいるうちに名所に行って、名物を食べておかないとね
静岡おでん。
浜松餃子。
で、今日は行ったのはもう一つ。
富士宮焼そば。
静岡4年目にして初めて行ってきた。
高級料理じゃない。だからB級グルメ。
でも美味かった。安くて美味いB級グルメ。
転勤まであと1年きってるからね。
静岡にいるうちに名所に行って、名物を食べておかないとね
今日は夕方からオケの練習。そのため今から個人練習(予定)。
師匠の師匠、アルミン・ロジン氏の音色をCDを聴いてテンションあげてるところ。
そういえば一週間以上楽器さわってなかったなぁ
楽器ケースあけてみると案の定、スライドと呼ばれる楽器の一部分が動かへん。
ってことで、まずはオイル注しから始まります。
社会人は平日練習ができないのがホントつらい
師匠の師匠、アルミン・ロジン氏の音色をCDを聴いてテンションあげてるところ。
そういえば一週間以上楽器さわってなかったなぁ

楽器ケースあけてみると案の定、スライドと呼ばれる楽器の一部分が動かへん。
ってことで、まずはオイル注しから始まります。
社会人は平日練習ができないのがホントつらい
昨日も送別会。
一次会 ⇒ カラオケ ⇒ 若手数人でもう一軒 ⇒ 締めのラーメン・・・ってな具合に。
ラーメン屋さんに行くと、会社の大先輩が一人でラーメンを食べてた。
先輩、おもいっきり酔ってて僕達にはまったく気付いていない。
いつ気付くかな?と思って様子を見ること数分。すると先輩、こっちに気付くことなく、いきなり隣に座ってた他人に『ちょっと酔いを覚ましてくる』って言って店の外へフラフラと出て行った。
・・・それ食い逃げやんけ!
先輩を追いかける店主。
その店主を追いかける自分
『もしものときは僕が払いますから!!』
先輩との間柄を店主に説明する。
軽犯罪とはいえども
先輩を前科一犯にさせるわけにはいかない。
結局先輩の酔いが少し覚めて、しっかり精算されたので事なきを得たんやけど。
店主に聞くと、先輩は店の常連客でいつも似たようなことをやってるので気にはしていないとのこと。
いつも似たようなことやらかしとったんかい!
こんなドキドキしてラーメン食べたの初めてやわ(笑)
一次会 ⇒ カラオケ ⇒ 若手数人でもう一軒 ⇒ 締めのラーメン・・・ってな具合に。
ラーメン屋さんに行くと、会社の大先輩が一人でラーメンを食べてた。
先輩、おもいっきり酔ってて僕達にはまったく気付いていない。
いつ気付くかな?と思って様子を見ること数分。すると先輩、こっちに気付くことなく、いきなり隣に座ってた他人に『ちょっと酔いを覚ましてくる』って言って店の外へフラフラと出て行った。
・・・それ食い逃げやんけ!
先輩を追いかける店主。
その店主を追いかける自分

『もしものときは僕が払いますから!!』
先輩との間柄を店主に説明する。
軽犯罪とはいえども
先輩を前科一犯にさせるわけにはいかない。
結局先輩の酔いが少し覚めて、しっかり精算されたので事なきを得たんやけど。
店主に聞くと、先輩は店の常連客でいつも似たようなことをやってるので気にはしていないとのこと。
いつも似たようなことやらかしとったんかい!
こんなドキドキしてラーメン食べたの初めてやわ(笑)

ILLUSTRATION BY