忍者ブログ
アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
カテゴリー
 ◆ 阿呆(178)  ◆ ネタ(62)  ◆ 演奏会(34)  ◆ 音楽♪(106)  ◆ 遊び(44)  ◆ 旅行(26)  ◆ 車(20)  ◆ どこにも属さないお話(167)
 にゃんこ DE カウンター
 キャレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ありがとうコメンティング
[01/04 管理人]
[01/03 ミルクボーイ]
[01/03 管理人]
[11/13 つんこ]
[08/12 管理人]
 何探してんの?
 携帯にもどうぞー☆
 
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるトンカツ店にて。
『農林水産大臣賞受賞、高級〇〇豚使用!』との明示あり。

農林水産大臣賞・・・

も、もしかして
「ナントカ還元水」を飲ませて育てた豚?笑
PR
この前、初めて京大オケ聴きに行きました。
今回は簡単な感想を述べようと思います。


①男性率が高い。
これは驚き。学生オケやから女性が多いと思いきや、 まるで男祭り  男性が多い楽団やったことが印象に残った。
女性もさすが京大って感じで、何とも清楚な女性の多いこと。まぁこれは見た目やけど。

②メガネ率が高い
メガネだらけ。『私、勉強いっぱいしました』って感じ(笑)。でも不思議なのが、コンタクトが世に普及しているにも関わらず高いメガネ率だったこと。京大入るぐらいやから、多少視力の悪い人が多くてもわかるが・・・ってことは、もしかしてメガネ以外の人はコンタクトしてたんかな?
ちなみに、私、管理人の視力が悪いのは勉強のせいではありません。これは  エロ本の行間を  単純にファミコンのやりすぎです。

③黒髪率が高い
これも驚き。今どきの学生やから、金髪とは言わずとも茶髪が多くても違和感がない平成の時代において、黒髪が多いとは!『チャラ男禁止』みたいな規則でもあるんかな?


以上。まぁこんなところかな。

感想とか言いながら
音楽のことに一切触れてへんけど。

京大オケやからさ、上手には違いないんよ。
ここでまた「上手やった」なんてコメント残しても面白くないので
あえてこんなコメントにしてみました。
いやぁ、実家で更新できると思いきや
帰ってみるとインターネットできない状況でして。
インターネットないと不便やね。
なんだかんだで僕も現代人の波に乗れてるってことか。


ところで、先日のこと。
駅に向かって歩いてる僕に、突然修行僧がチンと鳴らし、お経を唱えてきよった。
向こうは善意でやってきたのか、あるいは賽銭目的か。
いずれにしても僕、無宗教なんですよ。
なんせ高校・大学はキリスト教やったけど実家は基本、浄土真宗なので。
そんな僕にいきなり鐘鳴らしてきた修行僧。
普通さ、いきなり目の前で鐘鳴らされてみ?誰でもビビるやろ?
存在アピールしたら、立ち止まってお経聞くとでも思ったか?ノンノン


やかましいんじゃ!


って、思わず言っちゃいましたわ(笑)
今日、仕事中に客のオバはんがいきなりキレよった。
こっちは規定に沿って話を進めているわけで、
僕からすれば、まったく意味不明なオバはん。

オバはん、『〇〇万円借りるぐらいで』なんて言いやがりました。
こっちは仕事ですからね、真摯な対応しましたよ。
けどね、ここでは言わせてもらいます。
ここは「Ahoo! JAPAN  あほの博物館」なのです


『〇〇万円ぐらいで』やと?


貴様、

『ぐらい』で済むんなら最初から申し込むな!



さ、明日もがんばろー
晩ご飯で行ってきた。
バイキング。食べ放題ってやつやね。
最近は何かバイキングブームなんかな?
テレビでもよく特集組まれてる。

バイキング。食べ放題。なんて太っ腹な響き!
けど残念。行ったはいいけど店のミスチョイス。
いや、食べ物はあったんよ。パスタとか、カレーライスとか・・・
けど、この店のメインは


ケーキバイキング。


なんとも甘ったるい晩ご飯。。。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao