アホォ!JAPANです。Yahoo!と間違えた人がいたらごめんなさい。管理人の日常・非日常を書き残している、ゆるいブログです。きっと小学校2年生の国語力がある人なら大丈夫。たぶん偏差値8ぐらいあればもう十分です。肩の力を抜いて読んでください。ゆるいコメントお待ちしています。ホントゆるすぎてすいません。
にゃんこ DE カウンター
キャレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ありがとうコメンティング
リンクの輪
何探してんの?
マンスリー・レオパレス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
開いてもらいました。
オケの歓迎会。
今まで話したことのない人と会話できたりして、とても楽しかった。
エンもユカリもない土地に独り連れて来られた者にとって
このような会を開いてもらえるのはとっても嬉しい。
人見知りやけど、今日しゃべれる人ができたので
次から練習に行きやすくなりそう♪
オケの歓迎会。
今まで話したことのない人と会話できたりして、とても楽しかった。
エンもユカリもない土地に独り連れて来られた者にとって
このような会を開いてもらえるのはとっても嬉しい。
人見知りやけど、今日しゃべれる人ができたので
次から練習に行きやすくなりそう♪
PR
今日は昼から始動。
まず始めに楽器店へ。
いずれ買わないといけなかったミュート、今日買っちゃった。
ついでにトロンボーンスタンドも購入。
オケでは吹かない時間長いからね。
吹奏楽みたいにずっと持ってるのはちょっとしんどい。
けっこうな出費。今月そろそろ節約始めないと・・・
そのあと、職場の後輩と静岡県営野球場へ
今日は後輩のタラリラさんが野球の応援で静岡まで来られるとのことで。
少し暑かったけど、風もあって観戦するには良い天気
試合は負けてしまったけど、接戦で楽しかった
タラリラさん、お疲れ様でした
ちなみに野球場行く前に、昼食を買うためドライブスルー。
食べました、『メガてりやき』
久しぶりに食べる マクド マックはなかなか美味いもんです。
野球観戦の後はオケの練習。
ちょっと眠気が襲ってきたけど、そこは気合でカバー
しかし!!まだまだ練習不足
練習する時間があんまりないけど、
なんとかして吹けるようにしないと僕のプライドが許さん(笑)
充実した土曜日に大満足
まず始めに楽器店へ。
いずれ買わないといけなかったミュート、今日買っちゃった。
ついでにトロンボーンスタンドも購入。
オケでは吹かない時間長いからね。
吹奏楽みたいにずっと持ってるのはちょっとしんどい。
けっこうな出費。今月そろそろ節約始めないと・・・
そのあと、職場の後輩と静岡県営野球場へ

今日は後輩のタラリラさんが野球の応援で静岡まで来られるとのことで。
少し暑かったけど、風もあって観戦するには良い天気

試合は負けてしまったけど、接戦で楽しかった

タラリラさん、お疲れ様でした

ちなみに野球場行く前に、昼食を買うためドライブスルー。
食べました、『メガてりやき』

久しぶりに食べる
野球観戦の後はオケの練習。
ちょっと眠気が襲ってきたけど、そこは気合でカバー

しかし!!まだまだ練習不足

練習する時間があんまりないけど、
なんとかして吹けるようにしないと僕のプライドが許さん(笑)
充実した土曜日に大満足
ただいま深夜2:15。
明日は土曜日だから夜更かし大丈夫
でも前回書いたけど
こうゆう不規則さがアカンっちゅうねんなぁ・・・
6/15は飲みにいきました。
6/14 も飲みにいきました。
じゃあ6/13は??
飲みにいきました。
6/15は金曜日やったので2次会付き☆
ちょっと飲みに行きすぎか?
おかげで財布の中身が軽いこと。
来週はちょっと控えめに(笑)
明日は土曜日だから夜更かし大丈夫

でも前回書いたけど
こうゆう不規則さがアカンっちゅうねんなぁ・・・
6/15は飲みにいきました。
6/14 も飲みにいきました。
じゃあ6/13は??
飲みにいきました。
6/15は金曜日やったので2次会付き☆
ちょっと飲みに行きすぎか?
おかげで財布の中身が軽いこと。
来週はちょっと控えめに(笑)
最近の悩み。
明け方、4時・5時・5時半・6時・6時半・6時45分・・・
ってな具合に目が覚める。
だから、何か疲れが抜けない感じ。
ストレスかな。
そのくせ土日も7時には目が覚めてしまう。
まぁその代わり、日中寝てるから 規則正しい生活を取り戻さねば!
明け方、4時・5時・5時半・6時・6時半・6時45分・・・
ってな具合に目が覚める。
だから、何か疲れが抜けない感じ。
ストレスかな。
そのくせ土日も7時には目が覚めてしまう。
今朝のこと。
部屋の電灯のヒモをおもいっきり引っ掛けたので
中でそのヒモが切れてしまったよう。
コレがなかなか簡単に直せない。
だって、背が届かない。
だって、カバー付いてて外しにくい。
現在普段より一段暗い状況。
いらん仕事を一つ増やしてしまった自分にガックリ。
※ 6/12, AM1:40 追記あり
部屋の電灯のヒモをおもいっきり引っ掛けたので
中でそのヒモが切れてしまったよう。
コレがなかなか簡単に直せない。
だって、背が届かない。
だって、カバー付いてて外しにくい。
現在普段より一段暗い状況。
いらん仕事を一つ増やしてしまった自分にガックリ。
※ 6/12, AM1:40 追記あり

ILLUSTRATION BY